top of page

夕方は雨予報です☂

こんにちは(*‘∀‘)

最近はお天気が良い日が続きましたね☀梅雨明けかと思いきや

今日は夕方雨予報が…皆さん傘の準備はしてきてますか⁉

私はというと車の時はあまりささないタイプです(*_*)

でも私は雨の日が好きだったりします‼

雨の日に傘をさしてお散歩に行ったりもします(^^♪

ちなみに水族館の海水シャワーも好きですね笑

雨は憂鬱だなと思う方も多いと思いますが、

そんな方ははい!、エコハウスでウォーキングどうでしょうか☆

室内運動だったら雨は安心!

プールは温水なので水中ウォーキングもおススメです!

運動してさっぱりした後の雨はさらにリフレッシュ⁉

…にはならないと思いますので、傘はお忘れないように(^_-)-☆

本日もお待ちしております(#^.^#)

 最新記事
タグ検索
bottom of page