top of page

新年度(^O^)元号は令和!

こんにちは!

今日から4月、新年度ですね♪

先ほど元号の発表もありました!”令和”…聞きなれず違和感、はじめはですかね(^-^;

さて新年度、新たに何か初めたい!と思っているそこのあなた!!

エコハウスにはプールやトレーニングルームの他に

スタジオ教室もあるんですよ☆(*^-^*)

ヨガやピラティス、フラダンスなど大人向けの教室

未就学児と親さんで参加することができる親子教室

子供たちのダンス教室、英語教室

もちろん水泳教室もあります!(幼児・ジュニア・大人)さらに水泳だけでなくアクアエクササイズもあります!

この他にも教室はたくさんあります!館内チラシやホームページ、広報、くれよんなどで詳しい内容はご覧いただけます☆

早速本日より2019年度第1期の教室申込がはじまっています(*^▽^*)

初心者向けの教室もたくさんありますので気兼ねなく初めてみてはいかがでしょうか♪

それではお家で元号発表をみた後はエコハウスで身体を動かしてスッキリしましょう彡

本日もご来館お待ちしております(*^-^*)

 最新記事
タグ検索
bottom of page