top of page

エコハウスプール デビュー①

プールへいってみましょう!!

水の中は不思議がいっぱい

身近にプールがあるなら使わないなんてもったいない

入ったことがないあなた!

さあ!これからチャレンジしてみましょう!

まずは、場所の確認

「エコハウス」

住所はナビ検索

一宮市奥町字八瀬割40-1

次は、道具を揃えましょう

その1  水着

リゾート水着ではなく

だからといって

競泳用にこだわる必要はありませんが

これから泳ぎを目指したいなーっという方は

ぜひ!

動きやすいものが良いです

色んなタイプがありますから楽しんで選んでください

その2 スイムキャップ

キャップ選びも楽しみのひとつ

色はいろいろ

デザインも豊富

メッシュタイプやシリコン系など

その3 スイムゴーグル

最初はなくても何とかなるけど、あった方がゆくゆくは…

こちらも年々進化?を遂げて

形、色など様々

バンド部分に至っては

こだわりを持っている方もいらっしゃいますよ

かなり、おっしゃれーです

上の3点はエコハウスでも販売しています!

あっ

タオルもお忘れなく

場所確認と道具が揃ったところで

いらしてください

エコハウスのプールへ!

 最新記事
タグ検索
bottom of page