top of page

水の力 その3 エコハウスプール発信5

水の力 その3

抵抗

水は不思議です

色んなことが解明されているのに

まだまだ分からないことがたくさんあります

だから、面白いのかも

プールに入ると力を受けます

抵抗

厳密に言えば

プールに入って体を動かすと力を受けます、ですかね

力を入れると反発します

反抗期の娘のように(笑)

押さえつけようとして

強く

早くすると

倍返しどころではありません

力が跳ね返ってくるという事は

それだけ体に負荷を与えることができるということです

体を鍛えたいという人は、しっかりとらえることで見返りがあります

それなりにしたい人には、それなりに、です

本人の取り組み方で変わります

自分のペースでいいんです

プール、水=水泳

だけではなく

プールには様々な楽しみ方があります

それを知らずにいるのは

MOTTAINAI(もったいない)

抵抗を利用してもっともっと

知らない世界に飛び込んでみませんか

エコハウスのプールは飛び込み禁止となっておりますが(笑)

さあ!

エコハウスのプールへ!!

 最新記事
タグ検索
bottom of page