top of page

お盆もレズミルズ開催です!

こんにちは(^^)/

今日は土曜日ということもありプールは朝からたくさんの方で

賑わっております!!

お盆休みもこの土日、夏休みも終盤を迎えていますね(´;ω;`)ウゥゥ

私は先日郡上のてつや踊りに行き、午前3時まで踊ってきました‼

さすがに夜中は眠たかったです笑

さて、エコハウスでは本日もレズミルズ開催しますよ☆

お昼と夜の2回、徹夜ではありません笑

昼の部  14時半~

夜の部  19時~  (受付は各回30分前より開始)

お盆休みで食べ過ぎてしまった方、、、必見です!

そして、夏休みにプールで行っているスタンプラリー(小学生以下の子供対象)

今日と明日の土日はスタンプ2倍デーです☆

どんどんスタンプためて下さいね(^^♪

 最新記事
タグ検索
bottom of page