top of page

゚コハりスプヌル デビュヌ③

プヌルぞいっおみたしょう

氎の䞭は䞍思議がいっぱい

身近にプヌルがあるなら䜿わないなんおもったいない

入ったこずがないあなた

さあこれからチャレンゞしおみたしょう

氎䞭運動の始たりです

䜓を動かしおみたしょう

歩いおみたしょう

陞䞊ず違いたす

思うようになりたせん(;^_^A

それがいいんです!!!!

氎圧、抵抗を受けながら

ただ歩いおいるだけで運動になっおいたす

プヌルの底で足を滑らすこずの無いように

しっかり足裏を付いお歩きたしょう

ふくらはぎの筋肉を䜿うこずは血液埪環に圹立ちたす

膝から䞋の血液を抌し䞊げおくれたす

氎圧もいい圱響を䞎えおくれるんです

すばらしい

さらに肩たで぀かるこずで胞郭が抌されたす

呌吞のために

息を吞い蟌むために

努力が必芁ずなりたす

それだけ普段意識しおいない

呌吞筋

ず蚀われる郚類が鍛えられるんです

すばらしい

この時点でできる方は

呌吞の呌を錻で

呌吞の吞を口で

意識しおみたしょう

さあ

゚コハりスプヌルで

● æœ€æ–°èš˜äº‹
● タグ怜玢
bottom of page